忍者ブログ
プロポーズから恐ろしいほど亀の歩みで結婚に向かう日々をブログにしてみました。
 66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |
Posted : 2024/04/25 02:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2017/10/30 18:03
今日はお昼前後に布団が届く予定だったので、朝から不安とともに出掛けました。
自宅マンションの掲示板を確認してみても落とし物情報はなし。
新居の掲示板にも小さなキーホルダーがかかっているだけ…。
廊下・階段にもやはり何も落ちていません。
祈るような気持ちで鍵を開ける…。



ありました!!

玄関に指輪袋が落ちていました。
念の為袋の中を確認すれば、指輪の感触。

良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


寿命が10年くらい縮みました。
見つけてから無駄に新居の中を歩き回ったくらい。

これから荷物が届くことを考えたら指輪はしまっておくべきですが、これはもうはめておかなければ落ち着かない。
布団を置くスペースを作ったり掃除機をかけたりするだけなので、しっかり装着しておきました。
いつもは慣れないせいで違和感のある指輪も、今日ばかりは妙に馴染みがあります。
本当に良かった…。

布団はお昼すぎくらいに到着しました。
エレベーターのない建物なので低層階とはいえ業者さんには申し訳ないです。
軽いからまだマシなのかなー。
しっかり梱包されているのをはぎ取って、折角の晴れということでとりあえず布団カバーを洗濯することにしました。

洗濯の間にベランダの物干し竿を拭いてみます。
滅多に使わないのに常に外にあるせいですっかり汚れていました。
中に入れるにしても位置が高いので一人では少々不安。
今度時間がある時に某氏に相談してみることにします。
ファミリー向けとはいえなかなか築年数のいっている新居はベランダがあまり広くありません。
布団はまとめて干せないだろう。ということが今回よく分かりました。

洗濯物を外に出していると帰れないので、その時間に記念館へちょっとした問い合わせを。
すると私の勘違いが判明。
ちょっと危ないところでした…。
何となくのまま流され続けているとやはり危険ですね。
私ももう少し意識改革が必要かもしれません。

アンティナ ギフトスタジオ リフィート 脚痩せ
ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
P R
マイナビウエディング

ウェディングブーケ

子供ドレス

婚姻届製作所









RSS
ランキング
Copyright ©  嫁入り前  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]